ホットヨガ,LAVA,LAVA男

アラサーLAVA男のブログ | ホットヨガで人生を変える!

29歳でLAVAに入会したアラサー男のヨガ日記です。

【LAVA】ヨガビギナーとヨガフローベーシックの2本受講!(水素水サーバー買いました!)

大変ご無沙汰しております!笑

ブログはサボってしまいましたが、ヨガはサボっていません!

仕事でバタバタしており、全然更新していませんでした。。。

改めてよろしくお願いします(^^)

f:id:esthedebikyaku:20190430204405j:plain

さて、GW4日目の今日は、LAVAでヨガビギナー(強度2.0)とヨガフローベーシック(強度3.0)の2本受講してきました!

 

この2本の組み合わせはなかなかハードでしたが、汗もたくさんかけて、体もたくさん使ったので、とても気持ち良かったです(^^)

 

ヨガフローベーシックはLAVAの公式サイトではこのように紹介されています。

--------------------------------

音楽とヨガの融合により、心とカラダの解放を感じられるコース。呼吸と瞑想で心を見つめ、ほぐしパートとコアパートでカラダを温めた後、フローパートへと展開します。音楽が自然とダイナミックなポーズへと導いてくれるため初心者の方にもおススメです。

--------------------------------

最近受けるタイミング的にヨガフローベーシックを受ける回数がすごく増えました!

 

それはそうと、LAVAでも水素水を毎回飲んでいますが、家にも水素水サーバーを買いまして、先日届きました!

毎日家で飲む水も水素水にしています。

野菜を洗ったりするのも水素水にしています。

 

LAVAの水素サプリを飲んだことのある方はわかると思いますが、汗をたくさんかけるようになったり、何といってもお酒を飲んだ後に飲むと、次の日かなり楽ですよね!!

 

そんな水素を毎日家で摂れるようになりまして、二日酔いが減るように期待しつつ、ご報告でした。笑