ホットヨガ,LAVA,LAVA男

アラサーLAVA男のブログ | ホットヨガで人生を変える!

29歳でLAVAに入会したアラサー男のヨガ日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【LAVA】むくみ解消に効果的なクラス(レッスン)ランキング!

おはようございます! 昨日は飲み会があり、ホットヨガしてません( 一一) この時期は忘年会等飲み会が多くなり、また寒くもなって体が冷えるので、むくみがとても気になります。 男性でも冷え性やむくみのがある方も多いのではないでしょうか。 今日は、私が…

【LAVA】ハタヨガビギナーを受講してきました!

おはようございます! 昨日は仕事終わりにLAVAでハタヨガビギナー(強度2.0)を受講してきました! ポーズをキープする時間が長めで筋肉を使ったので、若干筋肉痛です。 でも筋肉痛って少し気持ち良いですよね。笑 ハタヨガビギナーはLAVAのHPにはこんな風に…

【LAVA】ヨガベーシックとリンパリラックスヨガの2本受講!

おはようございます! 昨日はLAVAで、ヨガベーシック(強度2.0)とリンパリラックスヨガ(強度1.5)の2本受講してきました! ヨガベーシックは、基本的な動きを一通り行えるので、ポーズの再確認をしたい時や、初心者の方に向いていますね。 ヨガベーシック…

【LAVA】ハタヨガビギナーと美律ホルモンヨガの2本受講!

こんにちは! 昨日はLAVAでハタヨガビギナー(2.0)と美律ホルモンヨガ(2.0)、 2本を受講してきました。 美律ホルモンヨガは、LAVAのオリジナルのクラスだそうで 女性にとても人気です。 昨日は、ハタヨガビギナーは男性会員がいつもより多めの8人! 美律…

【LAVA】美尻ヨガとハタヨガビギナーの2本受講!

こんにちは! 今日は朝からLAVAで美尻(びじり)ヨガ(強度3.0)と ハタヨガビギナー(強度2.0)の2本を受けてきました! 男性で美尻ヨガ?と思うかもしれませんが、 私の他に男性会員の方が4人いましたね。 インストラクターの方曰く、男性にもおすすめとの…

【LAVA】パワーヨガ初級とボディデザインヨガの2本受講!

おはようございます。 ホットヨガは、やっぱりむくみの解消に効果的だな、と思ったお話です。 昨日は朝1本目から、 パワーヨガ初級(強度3.0)とボディデザインヨガ(強度3.0)の2本受講をしてきました! ちなみに、( )の中の数字はレッスンの運動強度を表…

【LAVA】ヨガベーシックとリラックスヨガの2本受講!

みなさん、こんにちは! 土曜日のひと時、いかがお過ごしでしょうか。 私は今日は朝からLAVAでホットヨガをしてきました! ヨガベーシックとリラックスヨガの2本受講 (≖ ‿ ≖) 「2本受講」とは、文字通りなのですが、 1日にホットヨガを2本受けることです…

当ブログについて。

当ブログは、29歳でホットヨガに通い始めたアラサー男が ヨガのこと、体の変化、ヨガのポーズ等について 徒然なるままに書き記したブログです! 私自身もLAVAに入る前は、 ホットヨガは女性のもの、着替えが面倒、匂い大丈夫? 等々様々な不安があったのです…

29歳のアラサー男がホットヨガを始めました。

はじめまして。当ブログ管理人の「埼玉のヨギー」です。 このブログでは、アラサーにしてホットヨガに通い始めた私の体験をもとに ホットヨガやヨガについて書いていきたいと思います! 通い始めたのはテレビCM等でもおなじみの ホットヨガスタジオLAVAです…